ウィリーの娘と17歳差の息子クン

ウィリアムズ症候群の娘と17歳差の息子を育てているハハのブログ。人生谷あり谷あり 谷ばかり也。でもハハは踏ん張る!

座らないのはなぜ?

異変に気付いたのはお座りを全身を硬直させて拒否する事からでした。

脳神経外科でMRIを撮影したり。

整形外科の診察を受けたり。

色々な診療科を周りました。

 

MRIの検査が本当に大変でした。

眠る薬を服用して眠ってから行うのですが、何度行っても磁場の音で泣き叫んで起きる

。その為、数日間車で1時間の距離を検査に通いました。来る日も来る日も検査のやり直し・・・。

 

帰る頃に薬が効いて熟睡の娘。

私はぐったりでした。

一瞬運転しながら居眠りをしていたようで、気付くと目前に車が!

急ブレーキを踏むもぶつかる!咄嗟にハンドルを右にきって、対向車線に曲がり衝突を回避。対向車がいなかった事が不幸中の幸いでした。

そんな中、娘は熟睡でした、、、。

 

検査結果はどこも異常なし。

 

そんな中、2度目の小児科での血液検査で思いもよらぬ病が判明しました。

 

<head> <script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-4444687892784571",
enable_page_level_ads: true
});
</script> </head>