ウィリーの娘と17歳差の息子クン

ウィリアムズ症候群の娘と17歳差の息子を育てているハハのブログ。人生谷あり谷あり 谷ばかり也。でもハハは踏ん張る!

息子、足の指にイボが出来る

今日は息子を皮膚科受診して来ました。

足の親指、もう片方の足には人差し指に、イボが出来たので。

親指のイボに至っては、成長している風に見えるっ!

で、いざ病院へ!
以前行ってた皮膚科は先生が容赦なくビシビシ厳しい。
ので、新しい皮膚科へ。

こちらを選んで正解でした^_^
丁寧に穏やかな先生。
看護師さんも優しくてホッ。

スコープで拡大して見て。
液体窒素で焼いて治療を開始。
ヒンヤリしていたけれど、後から痛くなって来た様子。
治療中はへっちゃらだった息子でしたが、帰る道中、痛い痛いと繰り返し。


これは、今夜の入浴は一苦労かもしれないなー。
まだ、遅目の昼寝から起きない。
起こして夕食作らなくては!

今夜は寝るのが遅くなるの決定ー!


にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村