ウィリーの娘と17歳差の息子クン

ウィリアムズ症候群の娘と17歳差の息子を育てているハハのブログ。人生谷あり谷あり 谷ばかり也。でもハハは踏ん張る!

深夜の地震

深夜に豊後水道震源で震度4。

地震速報鳴らず。
ここは震度2だったので気付かず寝てました。


もう大きく揺れませんように。
地震がめっちゃ怖くて、ネットで色々確認してる日々です。


土曜日、以前から予定していたドリカムコンサートに広島に行きました。


吉田美和のインフルエンザで公演は中止でしたが。


中村正人さんが来て下さるとの事で、予定通り広島へ。

いや〜 本当に貴重な時間を過ごしました
。一人一人と握手して写真撮って下さり。
感涙。
ハグもしちゃいました。

けど、急遽の事で色々あったんでしょう。
昨夜更新した中村さんのブログには、謝罪の言葉が…。読んで辛くて泣けてしまう程の内容。

急遽の対応であれだけの事をして下さったんだもの。謝らないで下さい!って思います。


次のコンサートを待っています。
次はDWL!


個人的趣味のお話しでした。


にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村